ぶらんぶらん体操 レシピ素が出る

運動が苦手なのは固めたまま始めるからかも...。身体の部分部分を丁寧に解し、全身を使って動くコツを身につけます。

その人にちょうど良い動かし方で心地よく頑張らずに続ける運動習慣です。

★神丹気功体操★
https://youtu.be/mrNnEvzcXNQ

★カラダのメンテ★
https://spark.adobe.com/page/Tfc8CPT80LWhQ/

2018年9月21日金曜日

《八王子レポート》駅ビルでイベント! 20180919

【テーマ】
首肩スッキリ楽々

【メニュー】
首周りのセルフマッサージ…耳下から肩口までサラサラさする
首が回りやすくなる体操…お孫ちゃんにウンウン、赤ちゃんのイヤイヤ

肋骨のセルフマッサージ…骨の間をスリスリ掻き出す
肩周りの脱力…頑張らないでブラブラ小さく

姿勢を整える呼吸…真ん中まっすぐ、強めのため息
肩甲骨寄せ…吐く息トレーニング、真ん中まっすぐ

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
周りの景色が明るく変化して見えます。
皆さんの表情もキラキラ輝きました!

0 件のコメント:

コメントを投稿