ぶらんぶらん体操 レシピ素が出る

運動が苦手なのは固めたまま始めるからかも...。身体の部分部分を丁寧に解し、全身を使って動くコツを身につけます。

その人にちょうど良い動かし方で心地よく頑張らずに続ける運動習慣です。

★神丹気功体操★
https://youtu.be/mrNnEvzcXNQ

★カラダのメンテ★
https://spark.adobe.com/page/Tfc8CPT80LWhQ/

2015年2月26日木曜日

シンプルだけど目からウロコ

肩周りのレッスンを始めて2回目。

肩甲骨の動きが復活して、ひどい肩こりが緩みました!
ご本人も私もビックリです。

肩甲骨が動き始め、丁度良い位置に戻り始めた模様。
背骨の自然なS字カーブも復活。
歩行時の猫背も軽減しているようです。

ちょっとした事で大変化‼️
これがぶらんぶらん体操の醍醐味です。

さて次回は、
3月12日(木)13:00〜

胴体に張り付いた腕を更に引き離して行きます。

体験・見学、随時OK
*詳しくは、
アイカルチャーセンター 0120-117-215
携帯からは、029-828-8215

シンプルだけど目からウロコ‼️
それが、ぶらんぶらん体操です。

0 件のコメント:

コメントを投稿