ぶらんぶらん体操 レシピ素が出る

運動が苦手なのは固めたまま始めるからかも...。身体の部分部分を丁寧に解し、全身を使って動くコツを身につけます。

その人にちょうど良い動かし方で心地よく頑張らずに続ける運動習慣です。

★神丹気功体操★
https://youtu.be/mrNnEvzcXNQ

★カラダのメンテ★
https://spark.adobe.com/page/Tfc8CPT80LWhQ/

2015年1月23日金曜日

《お知らせ》2月から新メニューが加わります!

2014年11月から3ヶ月、足脚をじっくり丁寧に解してからストレッチしてきました。
皆さんの股関節まわりもかなり緩まり、可動域も広がって来たようです。

次回2015年2月からは、肩関節まわりへのアプローチを加えていきます。

肩関節まわり(肩甲骨、鎖骨など)は、全身で動くために股関節と同様に重要な部分です。
手始めは簡単なレクチャーとレッスンから。


カラダを動かすには、カラダのことを「知って」「感じて」が大事。
そして動いて「確かめる」。

シンプルだけど目からウロコ、ちょっとずつダケド、確実に変化する
…それがぶらんぶらん体操です。


体験・見学、随時OK。詳しくは…
★アイカルチャーセンター イーアスつくば
0120-117-215(イイナニッコリ)
*携帯からは…029-828-8215


「運動、あんまり得意じゃないし…難しいことはチョットなぁ」
そう感じていたら、まずは一度、スタジオをのぞいて見ませんか?
「これなら出来そう (^.^) 」そう感じたら是非ご一緒に!

お待ちしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿